コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何にどれだけ賭けようか

さて、連休中のことを書くよ。

15日はマスクドスリムにデシデシ君が合流し、川原で特写を行いました。雨が降ったので切り上げ、飯を食ってからマスクドと別れました。彼は友達の小滝君のとこに行ってから帰りました。お疲れ様でした。また会おう。
そして僕らは家に帰ってPRIDEを見始めました。小川敗れ、決勝はノーコンテストとしまらない終わり方。そこで私はダウン。飲み会続きできつかったのかなぁ。夢の中…。

次の日、二人で温泉に入った後キリストの墓、ピラミッド、十和田湖と回りました。あぁ、学生のときのようだ。あの時もっともっとこんなドライブをしておけばよかったなぁ。そんなふうに思うのです。そこから死ぬほどファミリーテニスで勝負。

二人でその後飲みに行って軽くカラオケなど。初めてくるりを歌ってうれしかったわたしなのです。カラオケなんて3年ぶりくらいだったかも。

そして今朝、私は仕事に行き、デシデシ君は青森へと向かっていったのです。連休終わり。充電したなんて思わないよ。これが人間らしい生活なんだ。あぁ、仕事に行きたくない、なんてグダグダ言いながら私の夏は終わりました。グッドバイ。

今回の連休は楽しかったよ。みんな、また会いましょう。