コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しみの裏側に何があるの

毎日楽しく過ごさせていただいております。休み満喫中です。

昨日は茨島とか大久保とか勇人とか水溜とかと飲んでました。昨日に引き続きだいぶ楽しく飲むことができました。昨日は土曜の夜だから繁華街もそれなりだったように思いますが、ここ数年の人通りの少なさは陣所じゃない気がします。不景気を肌で感じるのはやはり夜の街です。

連日2時までなので、ちょっときついですが、今日もがんばります。おそらく今日は特写をすると思います。まぁ、何を撮るかはみてのお楽しみです。谷亮子も金メダルを取ったし、そんな細かいことはどうでもいいじゃないか。どうでもよくないのはのは東北高校だ。ダルビッシュばかりが出てガックリ。次こそはメガネッシュが出てほしいなぁ。

♪ル〜ルルルルッル〜今日もいい天気〜♪