コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

消えるってことはなくなるってことかい

8月だというのに雨雨雨雨雨!!!!!!!!晴れの日が二日続きません。凄くイライラする。さして変わり栄えもなくただイライラするだけの日々に余計に苛つく。贔屓のチームも負けちまった。こんな夜は眠るだけ。

俺の人生がごく当たり前に推移していたら…なんてまた黒沢の言葉に動揺させられる。考えないようにしよう。きっと14年後はああなってしまうのはわかってきたけど。ああ、負けないようにしよう。いろんなことに。気ぃ張ってないと押し潰されそうだ。10代の悩み多き生活の延長をまだやってる気分。いいことかどうかは知らんが。いや、10代の頃よりはっきりと余裕がないぞ。ツバ吐きまくりの生活になってんぞ。もっといい奴だったぞ、俺。貧すれば鈍す、だな。心も何もかも貧してんな。もういいや。もういいだろう。もうやめにしよう。この先どんなことがあってもいいや。のたれ死んだところで本当のふるさと、さ。ただ噛み締めて生きるのみだ。

体が弱っているので、お酒もタバコも受け付けないなぁ、最近。薬ばかり飲んでんなぁ。でもいいかぁ、別に。たかが風邪引きやすくなっただけだしな。クスリはクスリでも馬淵川のほとりに生えてるあの草でも吸ってたらそりゃヤバイが。よく採れるって聞いたけど。

連休くらいは晴れて欲しいなぁ。いまんとこ望みはそれくらいかな。