コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

After a dream the point

今日も和田君がしっかり勝ってくれたのだが、今日はレオン監督について書いてみたい。
前監督の石毛と比べても変わりばえのしない成績で、この球団はどうなっとるんじゃ、といつも思うのだが、石毛と違いレオンの表情は非常に哀れみを感じさせていい。打たれるとホント泣き出さんばかりの顔で悲しみ、自軍が得点すると、子供のようにはしゃぐ。笑顔が最高だ、こいつ。なんとなく応援したくなってきた。

さて、一方笑ってる時間ではレオンに劣らないジャイアンツの江藤であるが、こいつの顔からは偽善の匂いしか漂ってこない。はっきりいって嫌いだ。このエロ大仏が。さっさとどっかに行って引退しちまえ。

明日から休み!とりあえず明日は部屋の掃除をしよう。一日かかっても終わらないかもしれないがね。