コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

相変わらずヤバイ

体調不良全然回復しない。なんていうのか、痛みとかはだんだんなくなってきてるんだが、内臓が弱ってるせいか体に力が入らない。すごいよ、5メートル歩いたり、重い物持ったりするとゼイゼイいうもん。多分胃がやられたせいで、腹筋が全然つかえてないのだろう。とにかく買い物行くのもしんどい。飯も食いたいけど食えない。階段の上り下りすらつらいぜ。もう人間やめそう。

そんなことを言っていたら、喉もやられてきた。クスリのせいだろう。胃薬、効くんだけど効き過ぎて絶対体に悪い。ルゴール液を喉に吹きつけて凌いでいる。俺って今満身創痍じゃ〜ん。

寝転んでばかりじゃまずいのだが、寝てるのも苦痛になってきている。なんか寝られなくて、一日2〜3時間ぐらいしか寝てません。おわるな〜俺。ワッショイ!