コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お気に入りの色をサラサラ広げてく

今日は多少体調がよい。

私は伏せっている間、ホークスのマジックが点いたり消えたり。200メートルのメダリストは出るわ、火星は大接近するわで実にいろんなことがあった、ようだ。なんにも知らない。ただ耐え凌いでいるだけで8月が終わってしまいそう。

この夏は「夏のぬけがら」を実によく聴いた。君も中古屋さんで1000円くらいなら即買いですよ。さよならビリーザキッド、ですよ。

しかし体が動かない、というのは実に退屈極まりない。健康第一。そんな当たり前のことに30過ぎてから改めて気づかされている私なのです。