コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

よくやった!感動した!

オリンピックの閉会式でThe Whoが出るという噂を聞いた。本当ならば実に興味深い。録画せねば。

しかし、女子卓球は素晴らしいよね。ついにメダル到達ですよ。愛ちゃんもかすみちゃんも平野さんもよくがんばった!元卓球部としては感涙ものだった。決勝で中国に勝てなんて野暮なことは言わない。一矢報いてくれればそれでいい。しかしあの泣いてばかりの愛ちゃんがメダリストだもんなぁ。時はずいぶん流れたものだよ。

ひっそりと、ボクシングでも二人メダリストが誕生しようとしている。今まで日本にはメダリストがたったの三人しかいないのだから、これは大快挙だ。でもさ、それがサッカーにかき消されてテレビでもほとんど放映されてないのさ。サッカーも大事だけどさぁ、ちょっとくらい報道してくれてもいいんじゃないの?

ホークスはさらにこっそり五割復帰。今年はまだまだ上を狙える。なぜなら上が結構もたついてるから。混パですよ。阪神さんは悲惨ですね。

オリンピックでやるならやっぱりbehind blue eyesなのかね。前半は特に美メロだよね。