コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕は積み上げてさえいなかった

明日勤めれば連休か。まぁ、休みより休みの前の日が一番好きかな。

ほどほどに暑い日が続く。水分補給も忘れずに。結局安いからいろはすクリスタルガイザーサントリーの水ばかり。今年のペプシはスイカの絵が描いてあった。怖くてまだ買ってない。蜃気楼も見られない夏になりそうだ。年を追うごとに心の気温はずいぶん下がった気がする。
気が付けば立ち止まり、考え込む時間が多くなった。そんな時、あまり気分はよくないね。

まぁ、連休連休。楽しめるかな。

ビーチボーイズの新曲、やっぱりいいなぁ。こないだコンビニでかかってて鳥肌たった。