コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

上がり目はない、実際ない、それでも続くのだ。

結局、3週間ほどいて無事退院となったわけだ。正直、もう病院にはもう二度と行きたくないです。看護婦さんや医者はやさしいけど、9時就寝だけはどうしてもなじめなかった。私は夜型なのだ。

まぁ、これ以上悪くならないように頑張ります。体まで壊して、もう人並みの生活は望むべくもないのでしょうが、それでも時は流れ、時間はたっていくので、私もネジを巻くしかないので。結局、ネジを巻くのが人生を生きることだなぁ、などとベッドで思ったのです。そういうことです。

さて、ダイエーの優勝が決まらない。今日も負けでしょう。毎試合10点以上取られる投手陣を打線がかばいきれていないのが現状です。西武が負けるのを待つのが現実的なようです。なんかがっかり。

入院中にメガネのフレームがおかしくなったので、買い換えようかと近くのメガネ屋に行きました。そしたらネジとかタダで治してくれるんだってねぇ!そこで買ってないのにね。初めて知った。無駄な出費がなくて大助かりですよ。