コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さすがに

これで日記が終わるというのは心苦しいので、もう少し書こうか。
ハイロウズの新曲「14才」にちなみ、かもめのジョナサンを読もうと思うのですが。ま、例によって地方都市ではまったく情報がない、と(笑)。どんな話なんだろうね、興味あるなぁ。

さて、みちのくプロレスの話題にでもいこうかな。巷で「サイキック」の正体が分からない、と持ちきりですが結局「風神」ではないかといううわさです。私はまだ生で見たことないんで分かりません。風神は見ましたが、かなりのしょっぱレスラーでした。私の行く青森大会ではなんと人生とのシングルのようですが大丈夫なんだろうか。

今日は八戸市体育館でボクシングの試合がありました。行こうかどうか迷った挙句行きませんでした(笑)。日本ミドル級ランカーブル岡部選手は勝ったんだろうか?