コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日々流れ行くワタクシ

今日はこんな日。

休日だが、商談のため出社。しかしながらすっぽかし。昨日約束したのによ。ちぇっ。

その後、みちのく八戸大会に。現地で茨島大先生と合流。先生、
今日は文化祭で、朝から焼き鳥焼きっぱなし、とのこと。しょっぱなから不機嫌。しかも風邪気味とのこと。元気がないのか、はたまた怒り心頭なのか・・・。とにかく静かだった。
試合事体は珍念がそれなりに強くなっていたものの、タイガーに蹴り殺される。マッチョパンプがサイキックに勝って格付け決定。Hi69はいい選手のような気がするが、相手がつぼではよくわからず。セミのパンテーラ、ケンドーvsジェームスメイソン、チャドコリアーはなかなかのいい試合。メインはサスケ、折原、西田vs外道、ディック、ペンタゴン。乱闘だらけながらもそれなりに内容を見せる。最後はやはり西田が取られて終わり。
今年のみちのく東北巡業は明日で終わり。今年も何とか頑張ったよなぁ、みちのく。もうそろそろ10周年だもんなぁ。あのマッハランド大会は遠くなりにけり、だね。
寂しさのためか、会場はすごく寒く感じた。東北もこれからが寒さの本番だよねぇ・・・。なんか無口になる。

PRIDEは今やってるけど、小原負けたよ、ヘンゾに。ああ、平成維新軍

憂鬱な休日かな。お、なんか韻を踏んでて気持ちいいぞ(笑)。これからなんか本でも読もうかな。