コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何気な日常

あのマガジンに連載していた怪作、「泣くようぐいす」を買ってしまった(笑)。非常に馬鹿な漫画ですばらしい(笑)。連載当時も単行本を買おうか迷ったことがあるのだが、あまりにも自分が馬鹿になってしまうのではないのかと思ってやめてしまった(笑)。それがついに買ってしまった(笑)。ああ、もう馬鹿最高(笑)。6巻だけ手に入らなかったが、安かったからね。連載打ち切りによる史上最高の投げやりな最終回もすばらしい(笑)。

くたくた。

あと、古本屋でほかにも買ってきた。宝島社による80年代読本とローリングストーンズビルワイマン脱退時のrockin'on。あと97年小久保が表紙の週刊ベースボール

今日もとても寒い。この雨を乗り越えればきっと春はやってくるはずだ。