コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日は

今日は俺の誕生日なんですよ。29歳になりました。30歳まであと一年です。ついにここまできたな・・・。どうしよう・・・。
Don't trust over 30というロックの格言が身にしみる・・・。
せめて祝えよ!みんな!

今日はまた映画の上映会に。イランの映画「Close up」を観てきました。キアロスタミ監督の手によるものです。とはいえ僕はあんまり詳しくないんだけどね。
でも最高だったね!面白い映画だった。自分の中にある矛盾や虚構、それでいてリアルをも提示しているいい映画だった。素晴らしい。

仕事は煮詰まってきた。3月も月半ばだというのに、ここまで思うように行ってない。正直クタクタになっているが、明日も頑張らねば。