コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

昨日の話

昨日は、大学の先輩である上柿”気合”尊志先生の結婚式に行ってきました。あいも変わらず気合満点の結婚式でした。やっぱし先生の出席者が多い結婚式らしく、非常にほほえましい感じでした。写真を撮ってきたので、そのうちアップします。

今日からプロ野球も開幕です。今日はしょっぱなからホークスが勝って非常に気分がいい。順位予想も集めましたが、ワタクシ、しばらく忙殺されておりまして、とてもまとめる元気がございません。これも次の休みにまとめてやります。ごめんなさい。それにしても井川のピッチングは見事の一言に尽きる。阪神は素晴らしいスタートダッシュが切れましたね。あとはこれがいつまで持続するか、ですな。

三月ももうすぐ終わり。北国も少しは春らしくなってきました。次の休みには、ぜひとも春を味わいにドライブにでも出かけたい。そして早くミスタールーキーを観に行かなくては・・・。