コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日は休日出勤

別に珍しいことでもないのだが、今日は休日出勤していた。成果なし。雑用に追われただけだった。
今日はオープン戦阪神とロッテがやっていた。阪神が勝った。この結果をファンはどう受け止めているのだろう。というわけで、順位予想そろそろアップしたいのですが、ほとんどの人が出してくれてません。去年出した人は必須です。至急私までメールしてください。

夢の中で、ビックショーと握手してしまった。夢ながらすごくうれしかった。我ながらイカれてると思う(笑)。テレビ東京WWF放送はどうやら中止になってしまった。いろいろ調べてみたが、理由は分からず。一説によれば、日本での放送が本国より遅れているため、ベルト保持者が3.1とずれていることが理由らしい。ということはしばらくしたら放送してくれるんか?そこに期待したい。