コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

プロレス合宿

マスクドスリムは今朝の電車で帰っていきました。休暇に来てんだか燃え尽きに来てんだか分からないような休暇だったでしょう。かくいう私も大ダメージを負いました。しかしながら毎日楽しすぎたかも。一応総括、ということで。

10日。
マスクドスリムは遅くに到着、ということで8時前後から先に大久保、水溜、そして茨島さんといういつものメンバーで飲みはじめる。だらだらと飲む。9時半頃到着したので、さらに飲む。店を変えてさらに飲む。帰宅2時ごろか。その後、軽くWWFビデオとテレビを見る。何時に寝たか分からず。これこそプロレス合宿状態。

11日。
結構早く起きて、茨島先生と合流。三人で青森県民体育館のみちのくプロレスを目指す。寒いのに半袖で出てしまう。500人弱の入りか。タイガーマスクは日高に敗れ、手負いのディックに浪花が負けてしまう。せっかく浪花風船が復活したというのに、浪花がヒール的戦い方をしたため飛ばすチャンス無し。しょんぼりと風船をしぼませた。メタルマスターは連敗モードに入ったか????観戦40回目にして始めてサスケのサインをもらった。でも結構いい興行だったか。2年前の同会場は最低だったため、あのときに比べれば100倍まし。一試合目はいきなり8人タッグで無駄に豪華だし(笑)。みちのく10周年おめでとう。また行くよ。

帰ってきてから飯を食って帰宅。そしてWWF特番「ヴェンジャンス」を見る。しかしながらはやくも疲労のため俺だけ先に倒れてしまう。ビデオをまわしながらのため、気が緩んだか?しかしながらうとうとして夢を見ていたのに、ビッグショーのテーマがなったとたん目が覚めた(笑)。信じられん。ものすごい効果だ(笑)。ビッグショー対ブッカーという黄金カードだしね。ブッカーが信じられん美技で勝つ。感動してまた倒れた。ぐう。

さらに続くのだ。