コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

興奮さめやらず、WWF

写真を現像した。しかしながら興奮のためか、まともなのはあんまりなかった。その中でも使えるのを選んでなんとか近日中にアップします。WWF。本当に最高だった。

興行自体のことはちゃんと書くとして、その他のことについて。

3.1。始発のはつかりに乗って一路東京に向かう。東京に行くのは実に5、6年ぶりなので胸が高鳴る。相変わらずのすごい人。そんな中デシデシ君と合流。東京ドームの野球博物館へ。南海時代のユニフォームなど、見るべきものは多かった。これで400円は安い。その後、不忍池にてビールなど飲んでだらだらとする。たこ焼きはうまかったが焼き鳥はいまいち。おみくじを引くが絶望的なことしか書いてない。がっくし。ここは昔ロビンマスクアトランティスに負けた場所。

その後新宿でマスクドスリムと合流。コーポ啓21号室プチオフ会の様相を呈してくる(笑)。

終わったあと、ものすごい人波の中デシデシ君とは別れ新宿へ。例のビル火災の現場などを見せてもらってから、飯を食いブルーズバーへ。こんないい店は八戸にはない。話が出来るくらいのちょうどいい音の大きさで心地よいブルーズが。こんな場所ではやはり音楽の話がしっくりくる。

タクシーに乗り込み、眠っていたらマスクドスリムの家のある十条につく。ビデオなど見ながら就寝。2時をまわっている。歩き疲れて足は棒の様。

目覚めて朝からフーセンガム何ぞ食う。同封されているメジャーリーグバッジが欲しかったからだ。アストロズばかりひく。

そのあとプロレスショップめぐり。カートアングルの金メダルを買い首から下げる。この日は下げっぱなし。人々の視線が痛い。ブッカーのTシャツを買うことが出来てご満悦だったが、やはり昨日の影響からかかなりの品薄。その後ブルースのCDを3枚買うことが出来てさらに御満悦。八戸では絶対に手に入らない。かなりうらやましい環境だ。

その後、大宮のジョンレノンミュージアムへ。期待しすぎたか、1500円は高い印象。見たことないギターなんかが見られたのは良かったが。携帯ストラップを買う。

その後軽く一杯引っ掛けてたらもう最終電車の時間。さらばマスクドスリムよ、つきあってくれてありがとう。また会おう。

東京はもう春の空気だった。八戸についたらマイナス2度だった。汗ばんだシャツが一気に痛くなる。

本当に楽しい休日でした。ありがとう。