コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

病人カムバックできず

今日も休み。今日は仕事するつもりだったんだけど、風邪がひどいので休んでしまった。(一応カレンダー上は休みなのですけど。)
あんましひどくて立てない状態が続く。なんとか夕方に布団から這い出して、病院に行く。しかしながら、薬のみ。熱がないので、簡単に見られたか?参ったなぁ。こんなに具合悪いのに。具合悪いなら、こんな日記書いてる場合じゃないだろうって?そりゃそうだ。朦朧としながらもなんとか日課を果たしてるんですよ。

今日はダイエーVS西武のオープン戦がある。気になるのう。そろそろ順位予想アップしなきゃなぁ。去年かいてくれた皆さん出してね。そして新規参戦したい方の参加も心よりお待ちしております。

というわけで、今日ももう駄目です。おやすみ。明日から仕事だからなんとか今晩中に復活のメドをつけねば・・・。