コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ようやく連敗ストップ

長かった。ようやくホークスの連敗ストップだ。ありがとうロッテ。そして良くやった田之上。プロ初完封おめでとう。

最近はお疲れ気味です。せっかく撮っておいたビデオも、見てるうちに必ず寝てしまいます。昨日はそのくせ寝苦しかった。しかも夜中にいきなり胃が痛み出すし・・・。

ねむ〜い。駄目だ。画面見てられない。夜中に何か私に用のある人は、携帯にメールくださいね。パソコンおいてある部屋と、寝てる部屋が違うからね。パソコン電源切ったらもうこっちの部屋にはもどってこないんだよ。

それでは今日はこんなとこにしとくか。最近はゆっくりCDを聴く時間もなかったから、これから聴きながら本でも読むよ。