コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

春だなぁ

すっかり春風が吹く今日この頃、皆さん元気でしょうか?私は今日いきなり具合が悪いです。また風邪かな・・・。

私はパソコンをインターネットをやるために買ったので、ワードとかエクセルとかは分かりません。しかしながら、少しは使えたほうがいいだろう、ということで、それなりにどうでもいい文章や表を作っては遊ぶ日々が続きます。こんなんでもそのうち役に立つんだろうか・・・。まぁ、どうでもいいことだな。そんなことより、連休中のホークスのほうが気になるわい。当たり前のようにただいま首位。王者の風格が漂ってきたではないか。みなのもの、ひれふせや!