コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

忘れない忘れるよこれからもずっと

棚の整理してて、久しぶりに尺八が出てきたから袋から出してみたら、、、、竹ににヒビが入ってる……。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヤバイ!!!!!!!!!!!!!!加修しなくちゃ。俺の持ち物の中で一番高価な品なのに。16万円。車よりもギターよりもパソコンよりも高かったのだ。確かにもう吹く機会もないかもしれないけど、やっぱり思い出の品だしね。平成の初め頃、確かにこの楽器のおかげで楽しかったからさ……。とりあえずいろんな楽器の扱いができるって、ブライアンジョーンズみたいでカッコいい気もするしな!

コーヒーが飲めて嬉しくて、ついたくさん飲んでしまって胃が痛くなる。勉強しねぇなぁ。去年も一昨年もそんな感じだったというのに。

シュレッターに間違って写真のネガを入れてしまう。案の定止まってしまった。分解しづらい構造のため、ペーパーナイフを差し込んでチマチマと引っかかりを取り出す。なんとか動くようになったからいいが、まだ奥の方にビニールがだいぶ引っかかってるみたい。まずいなぁ。結構使ってるから、これも壊れると非常に困る一品です。

ホークス応援のため、<a href="http://hawks.pitcom.jp/">WEB結晶フラッグというのに応募した。</a>
ファンが送った携帯画像がちっちゃく採用されて、一枚の大きなポスターになるというものだ。興味がある人は検索してみ。僕も簡易マスクのほうで画像を送ってみました。

あ、みわちゃん誕生日おめっとさん。元気?