コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

10.8決戦へ向けて

サスケが県議会議員とレスラーを引退表明しましたね。まぁ、前々から薄々匂わせている参議院選の出馬が先にあるのでしょうが。ともあれレスラ−として引退はしないような気がしますが、セミリタイヤぐらいにはなってしまうような気がします。なおかつ、みちのくプロレス自体も大阪との合併の噂が非常に匂うので、おそらく今度の10.8が純粋みちのくプロレスとしては最後のビッグマッチになってしまう可能性があると思われます。とにかく最後になるのかどうか見届けなくては。50年計画はどうなってしまうのか。まだ13年だぜ、サスケ。

部屋を掃除していたら、使わなかった年賀状がごっそり出てきた。60枚くらいかな。付き合いとかでよく買わされたものなぁ。それ程出すほうでもないしね。取り替えてもらうのもめんどくさいので、今日一日かけてオープン懸賞を探してはがきを書きまくって投函した。つってもまだ20枚ほど残ってるが、これは随時出していくか。まぁ一つでも当たればお慰みだな。変な温泉旅行とか車とか当たりそうもないのばっかり選んで出したから。最後のほうは道場六三郎の包丁まで。別に包丁なんて欲しくもないのだが。プチなすびだな。電波少年は面白くて好きだった。