コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

so sad,so sad

somebody still so sad

髪を切った。ヒゲは剃っていない。年末だからマスターは忙しそう。愛犬が今年亡くなったそうで、マスターも寂しい正月を迎えることだろう。

カズーを買った。吹く楽器だと思っていたのだが違うのだな。歌う楽器だった。やった事のある人ならわかっていただけると思う。ちょっとの練習で音は確かに出るようになったのだが、ビリビリと振動が歯や唇や頭蓋骨に響きまくる。長くやってると酸欠になりそうだし。思えば尺八を始めた頃もクラクラしてたっけな。なんにせよ、これでまたハーフミリオンズに彩りを加えることができればよいなぁと。

前の会社の人が年賀状を印刷してくれ、とウチに遊びに来た。印刷自体はものの五分で終わったが、そのあといろいろ聞いたりして。あぁオソロシヤ。

明日は今年最後のジムか。雪が降るそうだし道中の運転も気をつけなくてはな。なんだかんだと一年半も通いつづけているなぁ。明日はきっと人も少ないことでしょう。

お袋も今日で仕事納め。明日明後日明々後日は家の掃除を二人でやらねば。なんだかんだで一階の掃除は私はしていなかったのです。おっとその前に明日は今年最後の燃えるゴミの日。忘れないように早起きしなくてはな。