コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You know you got me goin' now

サテライト六戸に吉岡の車券を買いに行ったのだが、今年は前日売りはやらないとの事で空振り。明日は行けないので今年は買えない。しかし最後となる吉岡の勇姿を見届けなくてはなるまい。

朝からお袋と掃除。僕は午前中でリタイヤしてしまったが。あらかた片付いた。掃除中にまたしても懸賞当選のお知らせが。クロマニヨンズお面です。CDに封入されていた応募券で応募したら見事当選。松居一代じゃないが掃除と懸賞の相関関係を調べなくてはいけないような気がしてきた。
しかし、まぁこんなこともあった。掃除をしている時にブレイカーの回りを雑巾がけしていたら、見事ブレイカーを落としてしまった。その時パソコンはアイドリング状態だったしテレビでCSの録画をしていたもんだからさぁ大変。全部ぶっ飛びぶっ飛び。パソコンはしばらくの作業の後何とか復旧したものの、録画はパー。まぁ仕方あるまいが。(´・ω・`)←真面目にこんな顔になっちまった。

夜ジムに行くも、やはり人は極端に少なかった。考えてみりゃこの年の瀬にのんきにトレーニングしてるほうがどうかしている。ような気がする。まぁ、今年一年ありがとうございました。来年もまたキリキリ通います。