コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

「F1先行」吉岡さんお疲れ様でしたと思いつつ

ほぼ今起きたに近いものがある。

昨日飲みに行ってて、喉痛い。飲んでる時だけはタバコを吸うもんで、普段吸わない人な私は次の日はだいたい辛い。まぁ楽しく飲めました。

31日なんて手持ち無沙汰が当たり前。夜まで何して過ごそうか、なんて。

昨日吉岡が負けた頃、僕は某足つぼ店に入ってマッサージを受けていた。僕の右足の骨は、事故った時にぶつけたせいで変な形をしている。脛をマッサージしてもらってる時に目ざとくそれを見つけられる。別に痛くも何ともないのだが、何となく嫌な感じがする。つうかもしかしたら事故のときにここにヒビでも入っていたのかも。知らないで自然治癒させちまったのかもしれない。あの事故以来、細かい変調をきたしてる部位が実は体中に結構あるのだが、別に生活に支障はないし、もう5年も6年も経つからこの先も特に何もないだろうなとは思ってるんだけど。

まぁ昨日書かなかったのでここまで。あとは曙の試合を待って今年の総括を書きます。