コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

伸びやしない

肩、首、背中のコリが酷く、昨日風呂にゆっくり浸かったあとマッサージをやってもらったのだが、あまり改善にはならなかった。のだが、最後に後頭部頭蓋骨の下を丹念にマッサージをしてもらったらこれがやたらと気持ちよくてつい寝てしまう。あれだよ、猫が喉をなでられてる感じに近いのではないかと思ってしまった。昔からあのゴロゴロ言ってる感じの猫が好きなんだよなー。

まぁ、自分にあったマッサージ店を探さなくては、と最近思っている。

今日夕方からやってた王貞治ドキュメントはよかったなー。野球が終わるととたんに日曜がさびしくなるなぁ。CSでもいまいち夢中になって見られるものがなく、ついダラダラとチャンネル変えたりして時間を無為に費やしてしまう。考えてみれば年賀状作ったりとかやらなければならないことはたくさんあるのだが。

新パソコンはいまだ思うようには動いてくれません……。


オーティスの命日、忘れてはいないぜ。

日曜夕方の憂鬱、このCMに集約される。同じ内容で何十年やってるんだろう。青森県民限定。
陸軍大将たあちゃんの店、仏壇の鎌田