コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

歪んで見えるさ

不正と書いて歪む、って漢字考えた人はうまいことやったもんだ。

代わり映えしない日々を送っているのだが、日中は本当に余裕がなくて寝る前に聴く音楽のみが僕の癒しとなっている。あぁ、この世にロックンロールがあってくれてホントよかった。そう感じる毎日です。

beach boysの「Smile」、ずっと聴いてるんだけど、アウトテイク集のdisc2がすごく気持ちいい。

クロマニヨンズのニューシングルももうすぐ届く。

帆足入団決定。和田杉内が両方抜けるならやむを得まい。つうか杉内はいつまで引っ張るのやら。いろいろ今回の一件でがっかりしてます。