コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ジャストでヘヘイヘイ

特に何もない一日ではあったが、さっきまで前の取引先の方に飲みに誘っていただいて飲んでた。9時過ぎに電話貰ったので一文無しでした。ただ酒ゴッチャンし、です。

まぁ、眠いので。寝ます。バレー見てたけど、勝ったのだろうか。

ポール・モーリアさんがお亡くなりになりました。御冥福を。「恋はみずいろ」着信メロに使ってました。

☆☆☆☆☆☆☆

追加。
起きた。スカパー開放デーということで、フジ721でクロマニヨンズのライヴ放送を見てました。かっちょいーなぁ。エレキギター、カッコいいぞ、シビレちゃう。自分らの枠が30分程度しかないのに、トーク部を抜かすと20分ちょっとで10曲もやりやがった。40過ぎの連中とは思えないなぁ。大人気なくて素晴らしいよ。やっぱり3分ないくらいの曲が好きだなぁ。チープなスリルだよ。客がガキどもばっかりなのもいいね。ロックンロールはまずはガキのためにあるものだよ。

パソコンばっか見てるせいか、右目がピクピク痙攣してなんかやだ。おそらくフリーセルばっかりやってるからだろうと思う。俺、ああいうのすごく苦手で、やりこんでるのにクリア率が5割程度なんだよなぁ。思考を組み立てて積み上げる作業が大嫌いで。ならやるなよ、つう話なんだが、頭にくるとやりつづけちゃう。こういう人ってだいたいギャンブルとか大好きなくせに向いてないよね。俺もご多分に漏れずそういうタイプです。