コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

状況はもはや

ブルースマンにならざるをえない。

早起きして燃えないゴミを出した。コタツの温風吹き出し部が壊れてたので外して袋に入れて出した。あれ大丈夫だったんだろうか。

そのまま映画館に行って「ナチョ・リブレ」を見る。今日メンズデーだったから1000円です。なんかガキ共がたくさんいて混み混みだったからなんだろうと思ったら「デスノート」に行ってたみたいだ。しかしこんな平日の朝っぱらから。お前ら学校行けって。平日からブラブラするのはニートになってからにしなさい。

面白かった。馬鹿映画って頭使わないで見られるのがホントいいです。ジャック・ブラックって「スクール・オブ・ロック」の時も素晴らしかったけど今回もいいです。しかしロックの次はルチャリブレと僕の好きなものばかり狙い撃ちされてるなぁ。詳しく書くとネタバレになるのでこれくらいで。

いやぁ、最近懸賞当たるなぁ。プロ野球カードに次いでまたも微妙グッズ的中!っていうか今回もちょっと嬉しい。詳しくは品物が届いてから。

しかし仁志が横浜にトレードとか松崎しげるが人身事故だとか今日は熱い一日だったね。マツにいたっては昨日ミクシィの日記に取り上げたばかりだったのでつい笑っちまった。