コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

サバイブ リビング

この三連休、遊びまくった。いろいろ初物が溜まっているので。いつものマージャンといつもの日曜ボウリングを今年初。どっちもそこそこ。まずは納得のいく結果でございました。往復葉書をおそらく20年以上ぶりに買って、ひとつ応募しときましたよ、マスクド君。NHKは住所が要らないんだな。あとは当選するかどうか待ちましょう。
年末ジャンボをやっと結果確認。綺麗にハズレ。ハズレクジは末等の300円クジとともになぜかお袋に献上するのが我が家のルールなので、600円分あげときました。もう少しあげる金額を大きくしてあげたいところだが、まぁ難しい。11日のメシアサスケのお告げは、
トイレ掃除は進んでやりましょう」とのことでしたので、トイレ掃除もしっかりしました。ついでに汚れた風呂と車も洗いました。その後の吹雪ですっかり洗車のほうは意味がなくなってしまいましたが。まぁ仕方ないです。

それでも今日は少し仕事をしなければならなったです。なかなか3連休全部休むのは大型連休しか難しいですね。明日からの仕事がまた思いやられます。

それにしてもこの連休、メシアサスケは八戸のあと矢巾仙台でもお告げをしたらしいが、矢巾と仙台の内容が気になる。あと大阪プロからフェアリー日本橋という女子レスラーが来てたんだけど、これがまたどうにもならないくらい怪しい。メシアサスケもフェアリー日本橋もネタ的に長くやるのは難しそうなだけに、今回見といて正解だったかも。とりあえず今日のバトルメン、録画しとくか。

それにしても征矢がWRESTLE-1に行ったってのはなかなかに悲しい。せめて他の団体ならまだ我慢できたんだがなー。まぁプロレスファンに見えているのはごく一部、全日フロントと何か揉めたからの離脱かもしれんし、それとも武藤が引き抜いたのかもしれんし。そりゃ分からんから恨みはないが、大森さんの気持ちを思うと悲しい。あとやっぱりGET WILDは価値があるチームだった。故にもう一回見たかったなぁ。せめて復帰戦だけでも全日に上がれなかったものか。