コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やり直す 何度でも

うーん、ニューリスタイはあまり効果がなかったな。不採用にするかもしれん。

ツタヤのカードが期限切れということで、更新に行ったついでに探してた「パピヨン」を借りてきた。スティーブマックイーンが見たくなっちゃってさ。まぁいい映画だということなので。

駄目だよね。ああいう友情モノって弱いのさ、俺。女房は裏切るけど友達は裏切らないなんて非常に偏った話だけど、物語としてはカッコいいじゃない。あとマックイーンの青い瞳はホントすごいね。

新日本は飯伏をプッシュか。時代を読んでるよなぁ。レスラーにストーリー書かせてないんだろうな。それでもボクは全日寄りですけど。ノアの結果とかまだ知らないのでこれから調べてみるか。しかし郡司が3wayとはいえケイから取ったのか。矢巾盛り上がったろうなぁ。行きたかったわ。

オープン戦も大詰め。長谷川の昨日のホームランは最高だったぜ。シーズンも頼むよ!