コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

役立たずの神様

昨晩、また麻雀に呼ばれた。うまく行かなかった。まぁ実戦を離れてるし仕方ないか。

深夜に帰ってきたからか、目がピクピク痙攣して大変です。目薬でも買ってくるか。しみるやつ。

久し振りにRCサクセションを爆音で。

マグカップ発送準備のため100円ショップに行っていろいろ買ってきた。光星学院の近くのセリアはいわゆるプチプチを切り売りしてくれるので非常に重宝しています。しかし、これ送料っていくらかかるんだろ。割れ物だと高いのかしら。

ホークスが5連勝で首位に立った!今日は大隣、頼むぞ。

今日はこれからメイウェザー対モズリーの大一番があるのですが、WOWOW解約したワタシは見られないのです。茨島さんに録画頼んだけど。希望はモズリーに勝ってほしいけど、メイだろうなー。パッキャオとの大一番の実現のためにもやっぱメイが勝ったほうがいいのかな。でも、メイっていろいろ逃げたり政治的な動きもするからどうも好きになれなくて……ね。

携帯の充電器が壊れたので、買ってこなくては。ポイントで注文してもいいけど、すぐほしいので店まで行ってくるか。でも型落ち携帯だからなー。在庫なさそう。何でもかんでも型落ちだぜ、俺の人生は。

10周年記念マグカッププレゼントやってます。くわしくは<a href="http://fake-convict.kera.jp/mug.htm">こちら</a>まで。