コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

全力で走れ!

あー野球見に行きてぇなぁ。ゴールデンウィーク中に近場でホークス戦ないもんなぁ。8月の盆明けくらいに楽天戦が仙台であるから、そこめがけてみようかなぁ。

家で腐ってたのだが、昨日古本屋でたくさん本を買いこんでいたので退屈はしていなかった。たまには読書もいいもんよ。それにしても本読んでて思うのだが、やっぱり本を読むという行為のほうが、パソコンや携帯でいろいろ見るより目にやさしいよ。考えてみれば、発光してるものを見続けているのだから、そりゃ体に悪いよな。紙媒体のよさがきっといつか見直される、かも。

サスケのブログを読むのだが、まるっきりベンチャー企業の社長って感じでまったく面白くない。人脈自慢ばっかり。今日は誰それとどこそこで飯食いました、みたいなの。彼のプロレスは最高に面白いのにさ、ブログはそれの1%の面白さもない。まぁスポンサーあっての仕事だからブログがこういう風になるも仕方ないんだろうけどさ、正直つまらないよね。ブログなんて今はこういう商売の一環みたいなのばっかりでね……。もっと個人ってのが見えてこないと、何でも面白くないよね。

さて、久し振りにみわちゃんパソコンで実況板見ながらナイター見るか。たまには2ちゃんで悪態つきながらナイター見るのも楽しい。ビールでも飲みながら、ね。今日は岩崎が久し振りに先発だ。期待しちゃうよ、おじさんはぁ!

10周年記念マグカッププレゼントやってます。くわしくは<a href="http://fake-convict.kera.jp/mug.htm">こちら</a>まで。