コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鳴らせ鳴らせ

うちのCDデッキが壊れて久しい。考えてみればパソコンにCDから取り込んでMP3にして聴いてばっかりだ。ただ、いつも耳栓して聴くのは結構なストレスでさ。どうしようか考えていたのだが、結局ウォークマンに繋ぐスピーカー買ってきた。まぁ快調ではあるのだが、何かが違う気がする。何か間違っている聴き方のような気がするんだ。もっとでかいスピーカーでしっかり聴かなくてはいけない気もするなぁ。まぁラジカセでもいいんだけどさ、ちっちゃいスピーカーでは結局なんにも変わらない気がしたもんで。

WOWOWを解約したもんで、パッキャオの試合が見られなかった。まぁマルガリートとの試合では勝敗は見えている気がしたもんで。実際判定で圧勝だったらしいし。実際の話、メイウェザー以外じゃ興味はそそられない。困ったもんだ。昔のロイジョーンズJRがそんな感じでさ、最後の仕事であった4団体統一の相手、ダリウス・ミハエルゾウスキーとの試合がなかなか決まらなくてモタモタしてるうちに、両者とも年老いてしまっていつの間にかどちらも負けてしまった。夢のカードってのはやれるうちにやっとかないとさ。時期を見てると必ず旬は逃してしまう。まぁ、メイとパッキャオももう旬はすぎてる気がするけどさ。