コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オー サニーボーイ ハーモニカ

底なしブルー、滅茶苦茶カッコいいです。ウンボボ何度も聴いてます。

付き合いマージャンを終えて帰ってきた。珍しく早く終わったのでダラダラ出来る。久し振りに適当にウェブを見る。最近ネットサーフィンって言わなくなったよな、なんて。ヤフーのトップにビートルズイントロクイズなるものがあったので早速やる。まぁ、ワタシにとっては簡単すぎる代物であるのだが。しかし音がでやがらなかったりして手間取る。音が出ないので適当に選んだら間違えた。ふざけおって。ビートルズリマスターから一年以上経ってしまったが、まだ聴いてないや、新しいの。monoバージョン聴いてみたいんだがなぁ。
そんなこんなで適当に見てたら、ジョンレノンの映画があるんだね。八戸は来年1月か。まぁ観るんだろうけど、最近音楽ものしか観てない様な気がして、ちょっといかんと思ってるんだけど。来月はドアーズ見に行きたいし。

まぁ寒すぎず、でさ。今時分くらいがギリギリ好きだな。雪が降るといろいろ面倒だったり嫌になったりするしさ。