コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そういうシステム

横浜がトレードで獲得した一輝はいい選手だぞ。オリックスでは出番がなかったからこれはいい転機になりそうだ。

ホークスファンクラブ継続。今年は特典の中からバスタオルを頂くことにした。欲しいのがはっきり言ってひとつもなかったので、一番日常で使っても問題なさそうなものということで。お父さんストラップと2010総括DVDはもらえるらしいのでむしろそっちが嬉しい。

白鵬が負けてしまった。双葉山の記録というのはやはりアンタッチャブルなものなのだな。今思えば、千代の富士あたりが越えていい記録ではなかったな。いや、千代の富士は大好きだったがね。

こないだのサスケは腹筋割れ割れでグッドコンディションだったらしいね。膝は相当悪いみたいだけど。はやく見たいなぁ。映像。