コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日はナイターなしよ

昨日は疲れて寝てしまったので日記は書きませんでした。反省せねば。何でもいいから書いてないと、日記なんてもんはあっという間に書かなくなってしまうからなぁ。

ロックとプロレスが好きな私は、宗教ウォッチャーという側面も持っている。もちろん俺はバリバリの宗教否定派なんだけれども。一連のオウム騒動は本当に面白かった。リンク張ってるみわちゃんさんはワタクシをも超えるオウムウォッチャーだ。検索エンジンで宗教関係の単語検索をかけると、すごいもんが出てくるよ。まぁみわちゃんには勝てないまでも、こうやって日々研究をしてると面白いものがヒットする、こともあるということですね。皆さんも探してみ。