コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

タイム感が足りんバイ

昨日の夜やってたテレビ朝日の番組はアツかった。猪木vsアリの映像ははじめて見たよ。結構猪木の動きが切れてるのな。アリはもう晩年だけど、試合がああなっちゃうのは仕方ないよな。そもそもボクシングとの異種格闘技戦、ってのが無理があるわけで。それをガチ勝負として中継しちゃう時代のほうに問題があるわけだから。でもまぁ、思ったより面白かった。アリもいつもどおり顔作りまくってるし。あれはいいよ。
そして野球ファンにはたまらない10.19の放送。ちょっとテレ朝の自意識過剰さが気になるけど、それでもうまく作られてたよな。もうひとつ、あの試合の陰にある、権藤コーチや吉井の感情も取り上げてくれてたらもっとよかったけど、まぁいまさら吉井もそんなん取り上げられたくないだろうし仕方ないか。ひさしぶりに園川とか見られて嬉しかった。

久しぶりのお灸。いいっすね、やっぱ。