コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ

休み休み。

なんか知らんが今日は大雨。この季節に生温かい雨が降る、というのはかなり変な感じだ。

一日中ダラダラと家で過ごした。データのバックアップをしたりCDを焼いたりして。今は足立に頼まれたみちプロビデオ「メモリー」のダビングをしている。ダビング始めて気がついたんだが、今日の関口宏の東京フレンドパークには、ダイエーの選手がたくさん登場するので見なくてはならなかったんだ。ああ、このビデオ4時間半くらいあったはずだから、みらんないや。ミスったなぁ。でも、今日の夜中には「ニューシネマパラダイス完全版」の放送もあるのでそっちも録画しなきゃいけないしなぁ。ベタだけど、私この映画大好きなもんで。なんか慌ただしいな。明日はビデオテープを買いに行こう、足りなくなりそうだし。

昨日のHPリニューアルに伴い、今までのブックマークではホームページが見られない、との苦情がきました。ありゃりゃん。この原因は今まで使っていた製作王とビルダーの違いにありました。お気に入りに登録している人は、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoshiii/
でブックマークし直してくださるようお願いいたします。なお、日記や掲示板の「戻る」コマンドからでも入れます。

けさ、なんとなくズームインを見てたらいきなり猪木登場。なんかかなりお疲れの様子。しかしながら
「永田の相手は誰ですか?」
と聞かれると、マジックで
ヒョードル
と書いてご満悦。ウムフフフ、と笑ってる。おいおい、参戦絶望じゃなかったのかよ。
とかなんとか言ってたら、ヒョードル参戦が発表されちまった。DSEが明日何らかのアクションを起こすことは必至。年末だというのに慌ただしいね、ダー。

しかしこんなにダラダラできるのはホント幸せだ〜。