コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いぇーいめっちゃHoliday

今日から休みだぁぁぁぁぁぁぁ。

とか言っても午前中は仕事。十和田まで積載車で行くのはつらかった。

帰ってきてからはずっとホームページの作り変えをしていた。ただソフトを乗り換えただけで、デザインは変えなかった。でも、これで今後の作業はぐんとやりやすくなるはずだ。とりあえず皆さん、おかしいところがあったら教えてくださいね。一応チェックしたつもりですがね。

部屋の掃除もした。雑誌をダンボール2箱分とゴミ袋3袋分が出た。これでとりあえず年を越せそうだ。

昨日の馬券はやはり当たらんかった。

明日からはホントの休み。休むぜー。