コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お前は何処へ、何処へ往くのだ

休み仕事で十和田まで積載車で行ってきました。そのまま南郷村まで走ってさ。くたくたです。天気はよかったけどねぇ。十和田の町並みもずいぶん変わりました。あの頃からもう4年も経つのだものなぁ。
明日からちょっと展示会の手伝いなど。正直気乗りもしないが仕方ない。リーマンの日常なんてそんなもんです。

最近さぁ、blogって流行ってんだけどさ、ちょっと興味あるのでやってみようかなんて思うんだけど。でも、すでにこのホームページがそんな感じだし、意味ないのかもなぁ。まぁ、たぶんやらないと思う。ホームページ持ってない人にはどんどんやってほしいけどなぁ。そんな難しいものでもないし。ただ、文章を定期的に綴ってく、ってのは時としてかなり億劫な作業なので、どんなもんなのだろう。このさるさるだって、実際機能してんのはいいとこ3分の1くらいだと思うしね。興味ある人はちょっとやってみてよ。俺と相互リンクしようぜ。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2004/0624/nto0624_22.asp
ハマロック終了へ。