コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハートに火をつけて

携帯ワン切りが最近実にウザくなってきた。とか書いてたら今も一件飛びこんできた。最近さぁ、090で始まる携帯からのワン切り、増えてきてないか?思わずリターンしてしまいそうだ。

私は日刊スポーツに毎朝載ってる山本先生の占いを結構見てる人なのだ。あの占いが朝の占いではダンチで当たってる気がする。今日の占いは、
「なぜと言いたくなるほどうれしいこと訪れそう。神に感謝して大きな仕事を」
なだと無闇に期待させられる文章だったので期待してたのだが、やはりと言うかなんと言うかまったく平凡な一日だった。ションボリ。まぁ、当たると言っても一月に3回くらいしか当たらんのだが。他の占いなんぞまず当たらない。まぁ、だからいいのだ、占いは。バンバン当たる占いなんぞ気持ち悪い。

ホークスは今日も劇的なサヨナラ勝ち。まったく期待してなかった荒金が打つんだから世の中分からない。あ、これが「なぜといいたくなるほど嬉しいこと」なのだろうか。 ショボイのう。

風だけは結構強くて、壁に貼ってあるWHOのポスターがバタバタいった後飛ばされてしまった。風の音しか聞こえない静かな夜だ。