コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブルースに囚われて

うーん、ジャニスもアレサ・フランクリンもカッチョイーな。

とても寒い……。明日は髪を切ろう。免許の更新のお知らせが来た。実はパスポートも取らなくてはいけない。髪切ったらまとめて写真を撮ろう。今回は違反者講習……。ちっくしょー。車持たないでペーパードライバーな奴はゴールドなのに、何で俺は……。いや、これはいかん。素直に反省しなくては。でもさぁ、実際毎日毎日車乗ってりゃ捕まりますよ。まして遊びで乗ってんじゃなくて仕事で乗ってるわけだし。まぁ、、、、、、もういい。

あぁ、とても寒い。今週末くらいは雪が降らなきゃいいなと思う。もう雪かき飽きた。それも人が休みの日ばっかし狙い撃ちしやがって。

靴買おう。