コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕と関わりたいなら お決まりのスタイルで

一転、寒かったですね。明日は髪を切ろう。入金しよう。お風呂にゆっくり入ろう。

「忙しいのは神様に人気があるからだよ」という一文を読んでギクリとした。

阪神は深刻ですね。

給料貰ったのですが、いまだ厚生年金とか住民税が引かれてないのはどういうことなのでしょうか?一方、役所からは相変わらず督促状が来るし。払わないわけじゃない、どうすればいいのか教えて欲しいのに。督促状に払ってください、って書いてあっても、どうすればよいのかは書いてないんだ。まぁ、税金遅れても死にゃあしないだろう。

三ツ矢サイダーを何本か飲むと、好きな曲を一曲タダでダウンロードできますよ。久しぶりにサイダー飲んだのにまだあと一本足りないとは……。MDなら飲みまくってるのに。