コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ファンタ郎も離婚か

離婚のハードルが下がっている昨今、朝青龍が離婚と聞いても、ありそうな話だと思ってなんらびっくりしない。あれだ。昔、貴乃花宮沢りえが婚約会見したときはかなり驚いたもんだが。あの頃ネットなんて普及してなかったから、人から聞いたのを覚えてるもんな。人から聞かされる情報って、結構びっくりしたりすると心に残るよな。そのときのシチュエーション込みで。

ファンタの0カロリーサイダー味がものすごいプッシュされているので僕も飲んでみた。サイダーな味がしたな。あまりにもサイダー過ぎて作り物っぽい味。あの甘味料が嫌いなせいもあるが、どうもなじめなかった。といいつつ全部飲んだ。暑いからね。むしろ、三ツ矢サイダーが時代に流されて0カロリー出したのがどうも気に食わない。君たちはあのオールドスタイルのサイダーを貫けばいいのだよ。余計なことせんでいい。サイダーを愛した力道山も泣いてるぞ。