コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あのトレモロギターのようなサザナミを打つんだ

最近土曜に出勤してばかりなのでどうも休みが短いような気がする。もう夜か、ってなもんで。少しずつ日が短くなっても来ましたしね。

ついに単独首位!直接対決2連戦を制したのは我らが若鷹軍団!返す返すも行けなかったのが悔やまれる。松中さんもどうしちゃったんだか二日続けてホームラン打つし。素晴らしい!

ラーメン屋でラーメン食ってないな、最近。なんて思いつつカレーばかり食べる日々。近くに美味いカレー屋がないのがとても悲しい。せっかくボーナス入ったから自転車でも買おうかな。いやいや。邪念ばかりが僕の休日を支配する。そして風呂沸かしてトイレ掃除してもう寝るかな、と。今日って世間的にもあまり大きな事件は起きなくて、なんか安穏としてたな。そんな日があってもいい。