コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛と誠

梶原一騎さんの「愛と誠」をヒマに任せて大人買いして読破してしまった。実に馬鹿馬鹿しい話だが、センセーカジワラ節は全開ですね、これ。過去の遺物と化したスケバンのナイフ投げなどを見ると時代を強く感じます。またそんなところがカジセンセーが好きな僕としてはたまらないのですが。僕はいつもこんな本ばかり読んでいます。

昨晩、大久保夫妻に飲みに連れてってもらいました。ありがたいことです。非常に楽しく飲ませてもらいました。ありがとう。お礼、いつかします。

ダラダラと古本を買い込んで読みまくっていたら無為な一日が終わる。あぁ、でもペースが昔に戻ってきたぜ。明日も頑張らないといかんなぁ。休みで家にいると食べ過ぎて困る。

しかし今日も横浜と阪神が負けてんな。しかも大差で。わが軍も交流戦好調というわけではないので、ナイトゲームの行く末が非常に心配です。そういや仙台のオールスター、デーゲームだってよ。行けないかもしれないじゃないか。行こうと思ってたのに。どうなるでしょうか。