コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今年も三月が来た。

Mリーグは混沌とした状況で、風林火山と格闘倶楽部以外は結構どこのチームも敗退の可能性がある。我らがABEMASは3位ではあるが全然ピリッとしない。こないだの多井プロも大変だった。振込なし、満貫一回5800一回の和了をしたにもかかわらず、ラス抜けが精いっぱいの3着。もちろん3着も多井プロだからこそ取れたものだったと思うのだが、とにかく運のなさがひどい。先制が全く取れない上、和了点もとても安い。裏ドラなんて二か月で一枚しか乗っていない。まぁ二か月不調なら、きっとセミやファイナルで爆発してくれると信じているが、それも残ってこそだからね。何とか本戦は凌いでほしいね。

 

こないだ鼻毛の処理をしたら半分くらい白髪だった。確実に老いは来ている。今月ついに大台に乗るんだなー。びっくり。