コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

週末

いろいろある日々ですが、まずは週末。

 

Mリーグ。渋谷ABEMASは調子がずっと上がらないままだが、ここにきてやっと上向いてきた。松本日向多井で三連勝。まだまだわからないが、とりあえず下と少し離れて一息。今年は多井プロがなかなか出てこないのでファンとしては物足りないのだが、出てくればこないだのように印象深い対局を披露してくれる。微差トップ目からの東鳴かずからの4000オールはちょっと真似できない。あとから本人の説明を聞くと納得できるけど、あれを自分がやれるかと言ったら無理だろう。凄みさえ感じた。終わった後の配信では、テキトーなおしゃべりしてるのがまたいいんだ。

 


www.youtube.com