コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

スーパースターの証明を待っている

コンビニ三社がこぞってイチゴスイーツフェアをやっている。ウチの奥さんはイチゴ好きなので、ワタシもできるだけチェックだけはしているのだが、みんな同時期に一斉に5∼6品ずつ出すもんだから覚えられない。あとは奥さん任せで買ってきてもらい食べるわけだ。それにしてもスイーツ高い。高すぎるよ。小さいカップで300円とかザラ。参っちまう。

 

近藤の人的保証は田中正義か。いい目の付け所だと思った。ストレートは素晴らしいのだがとにかく怪我が多い。ホークスでは開花させることができなかったが、ハムでは活躍してほしいな。他球団でもホークス出身の選手が活躍しているのはとても嬉しい。

 

明日はアメトーークMリーグ芸人。楽しみ。麻雀プロの中では面白い多井プロが、お笑い芸人の中で爪痕が残せるか。アベマズは最近ホントトップ取れずに停滞しているが、昨日の多井プロの海底ツモ着順アップはしびれた。3着だがこの和了はとても大きいと思った。


www.youtube.com